« 今夜の「ホンマでっかTV」 | トップページ | 健康に気を使った日 »

2017年5月19日 (金)

五月、この頃

 特に事件はないので、ブログのタイトル通りにつれづれに。

 2、3日前から時々ハーフパンツを穿くようになってきたけれど、今日は終日短パン、Tシャツで過ごしましたな。
 福岡はこの後十月の初め~半ばまで夏日だったりするから、一年のうち五か月くらいは短パン、半袖Tシャツで過ごしている。亜熱帯だな。
 タンスの中にも短パン、Tシャツが結構あるもんね。

 一昨日の17日に娘は自動車学校を無事に卒業、で、昨日試験場に行って無事に学科も通って免許証をもらってきやした。試験場までは我が家から15分くらいなので、送迎はオヤジ。
 29歳の今まで車になんか興味のなかった娘。思えば自分も免許を取ったのは29歳だったんですよね。仕事で必要になりそうだなと思って取ったわけですが、ふと自分の免許証を見たら取得日が6月3日。娘と同じような時期にチャレンジしてたんですなぁ。
 これで、家族全員免許保持者か。


 

|

« 今夜の「ホンマでっかTV」 | トップページ | 健康に気を使った日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/65302641

この記事へのトラックバック一覧です: 五月、この頃:

« 今夜の「ホンマでっかTV」 | トップページ | 健康に気を使った日 »