桜満開の風景
先週の土曜日、4月2日に撮ったものです。
ポカポカ陽気でねぇ。最初の方にはあんまり写ってないですが、大勢のカメラを持った、あるいはケータイのカメラを構えた方が沢山おられたんです。
妻の両親が住む団地の傍の川の桜風景です。
秋にはこの桜の葉っぱが見事に紅葉して、その時季もそれはそれは美しい風景なのです。
スライドショーの終盤に、ウクレレを弾いてらっしゃるカップルがいらっしゃいます。
「知床旅情」とかを美しいハーモニーで唄ってらっしゃいました。ご夫婦でしょうかねぇ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント