« 最期の夜(2) | トップページ | 桜満開の風景 »
母親が亡くなって1週間。本来の初七日。 閻魔様の第一回の審判が開かれているそうだが、大丈夫かいな?それと、この日には故人が現生の様子を見に来る日でもあるらしい。
今朝は雨。 桜はまだ散ることはないだろうけど。
2016年4月 1日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 初七日:
コメント