« オヤジの引っ越し | トップページ | 梅 満開 »

2016年2月18日 (木)

本日 誕生日

 60と何回目かの誕生日であります。
 妻と娘が休みで、おばあ(義母)ちゃんとショッピングに出かけるというので、車で送迎。送った所で、お昼時だったので食事をごちになりやした。
 四人ともサンドウィッチ。それぞれ中身は違ってましたが。

 外は寒いけど、久しぶりに日が照って、車の中は暖かい。

 朝、いつも通り目覚めたオジサンは、一人朝食を摂り、残り少ない薬を求めて、かかりつけの整形外科病院へ。今回は、肩こりにと葛根湯を追加で処方してもらいました。
 娘は葛根湯が苦手らしいけど、そんなに不味くはないけどな。

 アマゾンで注文した本はまだ来ない。手違いで代引きになっちゃって、余計な出費になりました。コンビニ前払いがなんでなかったんだろう?
 娘は先日買ったバンプ・オブ・チキンの最新アルバムを聴いています。


 

|

« オヤジの引っ越し | トップページ | 梅 満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/63230899

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 誕生日:

« オヤジの引っ越し | トップページ | 梅 満開 »