« スポーツの夏? | トップページ | コカコーラシート »

2015年7月 4日 (土)

怖いほどのくじ運

 先日ツイッターにも書いたはずだけど、今年はくじ運が凄いです。
 これが、宝くじだったら最高なんだけど、実はプロ野球観戦チケットがあたるくじの事。今年は4月から4回当たってます。すべて奥さんですけどネ。

 最初は4月の21日の券。この日の観戦については記事にしましたので、そちらを

 で、その記事にも書いてますが、当日に既に4日後の観戦チケットもゲットしてたんですよね。
 21日は外野席で、この日は内野席。結構外野よりですけど、ファウルが来るかもしれないって場所。結局来なかったけど、前回よりは少し気にしてました。
 この日の件については、忙しくてツイッターにしか書いて無いけど、そのつぶやきによると、どうやら引き分けに終わった模様。覚えているのは、後ろに酔っぱらったオッサンが居て、隣に来た女子のカップルに話しかけていて、途中から避けられて、それが分かったのかどっかに行っちゃったこと。声が大きいっちゅうの!
 それと、同じく酔っ払いだと思うけど、四六時中応援グッズのメガホンでそこら辺の物を叩きまくっているオッサンがいたこと。あれって、ホークスが攻めている時は気にならないけど、守っている時にやられるとうるさくてかなわんネ。

 3回目は、6月13日の対広島の交流戦。この時の情況も、ツイッターに今度は詳しく書きました。
 それがこちら

 で、最新版が、一昨日7月2日の西武戦ですよ。
 この日はなんとコカコーラシートという特別シートで、なにせ以前なら外野のファウルボールになりそうな場所にせり出して作られた席なんで、一人に一つずつヘルメットとグローブが支給されるんですね。なので、双眼鏡でのんびりと観てる余裕はなかろうというので、せめて写真だけはしっかり撮るつもりでデジカメを持って行ったんですが・・・。
 この顛末は後日の記事で。(試合は負けモード満杯の中、最終回にまさかの大逆転劇が待っていたという、サイコーの夜でした)


 ホークス戦をヤフオクドームに観に行くとどうしてもこの曲が耳に残るんだよねぇ。

 

|
|

« スポーツの夏? | トップページ | コカコーラシート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/61834967

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いほどのくじ運:

« スポーツの夏? | トップページ | コカコーラシート »