« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月16日 (日)

“末期がんから自力で生還した人たちが実践している9つのこと”

末期がんから自力で生還した人たちが実践している9つのこと

 今日、偶然タブレットでサーフィンしていて見つけた記事です。
 立花隆もガンについては色々と情報収集して、結論として「治療はしない」と言ってましたもんね。
 さて、その九つの事ってなんでしょう?

<その9項目とは次のとおりです。

 ・抜本的に食事を変える
 ・治療法は自分で決める
 ・直感に従う
 ・ハーブとサプリメントの力を借りる
 ・抑圧された感情を解き放つ
 ・より前向きに生きる
 ・周囲の人の支えを受け入れる
 ・自分の魂と深くつながる
 ・「どうしても生きたい理由」を持つ  >

 あっ、治療はするのね。
 但し、自分で決めるんだそうです。じゃぁ、どんな治療法をしているのか聞きたくなるなぁ。

記事は、<発売と同時に米アマゾン1位“がん部門”にランクイン、ニューヨーク・タイムズ・ベストセラーとなった話題の書『がんが自然に治る生き方』から抜粋してお届けする>となっているので、この本を探せばいいんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »