« エキストラ・バージン・オリーブオイル | トップページ | 照明の話 »

2013年5月10日 (金)

村上のエッセイを買う

 最近は、徒然に書くことがなくなってこのブログも月一くらいの更新になってる。というか、3月には1個も記事を書いてないので2月に1回かもしれない。
 世間の情報のリアクション記事はツイッターで済むし、大体このブログを更新したってリーダーはせいぜい50人くらいなので、つい映画のブログの方に力が入っちゃうんだよね。
 ウォーキング中にアレコレ考えたことがネタになることが多いんだけど、確かに最近のウォーキングは1回の時間が短くなって、あんまり一つのことを考える事もなくなった。やだね。ボケるのは早いぞ。

 今日は雨。
 朝が早かった息子を送って行って、夕方も迎えに行って、その足でブックオフに行った。
 村上春樹の小説ではなくてエッセイが読みたくなって、先日も別のブックオフに行ってみたけれど、「多崎つくる」で関心が高まったせいかその店の古本は少なくなってた。今日の店はまだまだあったが、やはりエッセイはなかった。しょうがないのでアマゾンで探して注文した。「村上ラジオ」の2と3。1週間から10日くらいの間に着くみたいだ。

|
|

« エキストラ・バージン・オリーブオイル | トップページ | 照明の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/57356615

この記事へのトラックバック一覧です: 村上のエッセイを買う:

« エキストラ・バージン・オリーブオイル | トップページ | 照明の話 »