« 「I AM GILLE」 | トップページ | イチロー ヤンキース電撃移籍! »

2012年7月22日 (日)

アーティスト写真

 GILLEのアーティスト写真だそうです。「アーティスト写真」なんて初めて聞いた言葉だけど、ネットで調べると<マネージメント事務所やレコード会社が公式に提供する写真を意味する>という事です。なるほど顔出ししたので「アーティスト写真」が要るわけですな。今まではシルエットで済ましていたから。

 大人っぽくてシックで、男前でカッコイイやね。オジサン世代には、一時期のアン・ルイスとか、EPOとかを思い起こすヘアースタイルだなぁ。これまた、あの日向弁とのギャップに驚くよね。しっかし、いつ撮った写真だろう?先日の新宿アルタ前のライブとか、TV出演の時とも違うみたいだけど。ひょっとしてウィッグ?
 このGILLEちゃんは、昔のブログをみると結構ヘアースタイルは変える人みたいなので、今後も新曲に合わせてバリエーションを変えるだろうから楽しみだね。

 2月にyoutubeで聞いたときもハマッタけど、CD買ってからも又ハマッテ毎日聴いておりヤス。
 ところで、「ジル」を英語で書くと「JILL」になって、GILLEだと普通に読むと「ギル」だと思うんだけどどうなの?
 フランス人だと「ジル」って読みそうだな。それならフレンチポップスを英訳して唄って欲しいね。いや、日本語でもいいけど。

 では、おまけでTasha gee時代のyoutubeを、のっけましょう。


 

|
|

« 「I AM GILLE」 | トップページ | イチロー ヤンキース電撃移籍! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/55255138

この記事へのトラックバック一覧です: アーティスト写真:

« 「I AM GILLE」 | トップページ | イチロー ヤンキース電撃移籍! »