« AKBって何? | トップページ | ビーチボーイズ 再結成♪ »

2012年6月11日 (月)

同窓会の写真

 同級生が数年後に還暦を迎える歳になり(当然、私もそうですが^^)、同窓会なんぞも増えているようです。そういうパーティにはなるべく出席しない人間なので、故に同級生の変貌にも慣れていないので、昨日送られてきたメールに添付された高校の同窓会の写真を見ても、1割りくらいしか分かりませんでした。彼等の画像を見ながら、自分も見た目はこういう老人なんだろうなぁと思ったのが、最初の感想。いやはや、抗ってもしょうがないけど、人が長く生きてるって、こういう結果をもたらすんだよねぇ。

 写真を見ながら思い出した歌が「♪時代おくれ」とかこの歌(↓)。この人たちは同級生じゃないけれど、同じ福岡県人だから、歌に出てくる風景もなんか同じような気がするなぁ。


 

|
|

« AKBって何? | トップページ | ビーチボーイズ 再結成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/54933478

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会の写真:

« AKBって何? | トップページ | ビーチボーイズ 再結成♪ »