« 桜が・・・ | トップページ | ♪乙女のワルツ/伊藤咲子 »

2012年4月11日 (水)

TASHA GILLE

 GILLEのツイッターによると、最近はレコーディングの真っ最中らしいので、もうすぐ彼女の新しい音楽が聴けるのでしょうか。つか、今まで発表した6曲に、同じくらいの曲を加えて、アルバムとして発表するのかもしれませんな。楽しみだ♪
 R&Bシンガーとして紹介されることもあったみたいだから、そういうソウル・ミュージックも好きそうだけど、もっと幅広く選んで欲しい気もする。例えば、こんな曲(↓)。キャロル・キングの曲は音程も合いそうな気がするんだよね。

 (テアトル十瑠でも去年の今頃Youtubeセレクションに載っけたんですけど、もう一度見たくなったので・・・)


 

|
|

« 桜が・・・ | トップページ | ♪乙女のワルツ/伊藤咲子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/54449231

この記事へのトラックバック一覧です: TASHA GILLE:

« 桜が・・・ | トップページ | ♪乙女のワルツ/伊藤咲子 »