« ♪Stand up / TASHA gee | トップページ | ♪I'll be There / TASHA gee »

2012年3月25日 (日)

♪そよ風にのって / マージョリー・ノエル

 1950年代に生まれた方々には懐かしい歌ですよね。大分前にyoutubeで見つけて、春になったら載っけようと思ってましたけど、まだまだ北の地方には早いかもネ~。
 僕自身はこの人の唄っている姿の記憶は無いのですが、曲はとにかくしっかり覚えています。改めて聴くと、実に可愛らしい声ですよね。シルビー・バルタン、フランス・ギャルなどと並んで三人娘と呼ばれていたそうです。
 ノエルって名前でピンといますが、クリスマスが誕生日とのこと。1945年生まれ。
 ウィキペディアによると、2000年4月30日に54歳で亡くなったそうです。そうかぁ・・・。


 

|
|

« ♪Stand up / TASHA gee | トップページ | ♪I'll be There / TASHA gee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/54307516

この記事へのトラックバック一覧です: ♪そよ風にのって / マージョリー・ノエル:

« ♪Stand up / TASHA gee | トップページ | ♪I'll be There / TASHA gee »