« ほんまでっかTV カレーの話 | トップページ | R1グランプリ »

2011年2月 6日 (日)

今日のつぶやき~新しいケーキ屋さん

(↓Twitter on 十瑠から

pen 朝晩の冷え込みがすっかり穏やかになって、今朝なんか、上着はダウンベストでOKだった。初めて逢ったおじさんと、今年から話をするようになったおばさんと話をしながらのウォーキングで、今朝は4周した。今日は、息子の誕生日だった。15回目。
 [Feb 6th webで]

*

 受験生の息子は改めて外食する気も起きないようで、でもケーキは食べたいというので、午後女房を乗せて近所に新しくできたケーキ屋さんへ。近所と言っても車で10分位ですけど。


110206_143001

 長尾の「ミスターmax」の通りを油山の方に向かっていく道の右側です。
 ネットで調べたら、(↓)ありました。

シャトレーゼ 南区桧原店
  福岡市南区桧原2-45-9
  092-554-6511
  9:00~21:00
  http://www.chateraise.co.jp/
  駐車場あり


|
|

« ほんまでっかTV カレーの話 | トップページ | R1グランプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/50795679

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき~新しいケーキ屋さん:

« ほんまでっかTV カレーの話 | トップページ | R1グランプリ »