« インターネットに繋がらない! | トップページ | アーサー・ローズ »

2010年12月16日 (木)

爪で分かる身体のこと

 先日のテレビでの話。
 以前も聞いたような気もするが、(ツイッターを停止しようと思っているので)コチラに呟いておく。

 ま、気になるのは昔は無かった縦筋が入ってきたことだが、これは単なる老化現象とのこと。なんじゃらほい^^

 足の親指の爪は片方が少しそり気味になっている感じはするが、そりについては話がなかったように思う。
 あと、指先が太くなっている人は循環器系の病気だとか色々とあったが、とりあえず縦皺についてのメモでした。

*

 記事をアップして、日付を見て思い出したが、今日は昔の会社の先輩の誕生日だ。もう還暦は過ぎてるな。多分去年がそうだったんだ。
 とんとご無沙汰だが、お元気だろうか?

|
|

« インターネットに繋がらない! | トップページ | アーサー・ローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/50316801

この記事へのトラックバック一覧です: 爪で分かる身体のこと:

« インターネットに繋がらない! | トップページ | アーサー・ローズ »