« ゾンビ事業 | トップページ | ウォーキングとセロトニン »

2010年12月 3日 (金)

最近のつぶやき

 しばらく更新をしてないんだけど、そういえばツイッターを始めた頃には、つぶやきをこっちに転載してたんだなぁと思い出し、ちょいと再開。つい最近のつぶやきです。


pencil ノロウィルスにやられた時、水分補給にはお茶や水は良いが、ジュースやスポーツ飲料は止めた方がイイらしい。ジュース類には糖分があり、糖分は腸を活性化するかららしい。
Wed Dec 01 2010 23:00:32 (Japan Standard Time) webから

pencil 教育委員会、要らない。福岡県の話だけど、先週だったか、悪いことをしている生徒を注意した先生を戒告処分したとか。ちょっと平手で叩いたくらいで。自転車で通ってはいけない所を二人乗りしていた生徒を注意して何処がいけないんだ!教育委員会、不要だ。
Thu Dec 02 2010 09:01:50 (Japan Standard Time) webから

pencil エビゾー、エビゾーと五月蠅いな。当初は麻央ちゃんの110番は拙いだろうと思ってたけど、ご近所に住む舅さん達と相談してtelしたという話もあるし、その辺どうなん?ケータイは見つかったの?どうでもいいんだけど、TV付けるとコレばっかしなんで嫌になっちゃう。
Thu Dec 03 (Japan Standard Time) webから

pencil ノムさんが週刊ポストでまたなんか自慢話をしている(http://bit.ly/hT4iwY )。この人の自慢話は他人をネタにしてるのが嫌だ。自慢話に見えないように話してるつもりかも知れないがミエミエ。色んな人を敵に回してる。皆さん、関わり合わないようにシカトするんだろうけどネ。
Thu Dec 03 (Japan Standard Time) webから

pencil NHKの漣ドラ「てっぱん」、毎日観てます。最初の週は確か面白くなかったのに、段々とね。藤純子改め富司純子の存在感がねぇ。大阪のお婆ちゃんの役なのに、最近のTVCMでは綺麗な御婦人であります。
Thu Dec 03 (Japan Standard Time) webから

pencil ウィキリークスってどうなんだ?これに比べたら先日の海上保安官のビデオ流出なんて普通の事だよ。アメリカ政府がベルルスコーニをどう評価してようが、国民の知る権利には入らないと思うな。国家にだって会社と同じように人格はあるだろう。ならばプライバシーもあってイイと思うがね。
Thu Dec 03 (Japan Standard Time) webから

|
|

« ゾンビ事業 | トップページ | ウォーキングとセロトニン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/50202607

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のつぶやき:

« ゾンビ事業 | トップページ | ウォーキングとセロトニン »