« ♪悲しき雨音(Rhythm of the rain)/Cascades | トップページ | つれづる、十瑠 »

2010年4月 1日 (木)

3月のつぶやき

 ツイッター、3月のつぶやき。

pencil 福岡-鹿児島が新幹線で一時間20分ですと。こりゃあ、飛行機に乗る人が確実に減りますな。だって、飛行場までのアクセスを考えると完全に新幹線の方が早い。空を飛ぶのが好きというマニア、用事が市内じゃない人とか以外は、ほぼ100%新幹線を選ぶでしょう。
4:08 PM Mar 22nd webから

pencil 二ヶ月近く待ってやっと貸し出しできた図書館の本。「脳を鍛えるには運動しかない」。有酸素運動だけでなく無酸素運動でも良いらしい。運動が脳に与える影響を化学的な実例から証明していった、面白い本。夕べのストレスの解消法を説いたTV番組とも符合してますた。おっと、明日は雨だった。残念!
5:53 AM Mar 22nd webから

pencil 沢尻エリカちゃんの騒動は見物人としては面白いけど、実は成り行きはどうでもいいんだよね。相変わらずあの関西弁の映画監督はエールを送っていて、余程、「パッチギ」の彼女が気に入ってたんだろう事は分かるけど。一つ気になってるのは、今回のCMはどんな風に撮影したんだろうという事。
9:11 PM Mar 17th webから

pencil 初級シスアドが去年の春期試験で終わってたんだって。知らんかった。えっと~、これをとったのは平成9年だったけか。試しに受けたら通ったって感じ。今も昔も意味ない資格だけどね。
9:05 PM Mar 17th webから

pencil ちょっと油断をするとお腹が出てくるのが私。若い頃のように食べなくてもいいのに、つい忙しくなると活力を出そうと栄養をとってしまう。反省反省。ということで、今朝はバナナとヨーグルトとトマトゼリー。で済まそうと思ったけど、コーヒー(ミルクと砂糖入りスティック)と、チーズひと欠片も。
3:41 PM Mar 17th webから

pencil ベッカムがアキレス腱を切っちゃって、Wカップ出場が絶望的とか。なんか、運のない人だねぇ。いつだったかも、直前に足の甲を骨折して・・。おっ、そういえばあの時は間に合ったんだったな。確か、酸素濃度の高いカプセルに入って、怪我の回復を早めたんだった。今回もやるのか?間に合うのか?
1:55 AM Mar 16th webから

pencil 昨日は珍しいっちゃねぇ。3月というのに雪が降りましたがな。ま、珍しいといっても最近ではということなんだけどネ。さて、珍しいといえばブログが更新。バンクーバーからほおって置いたけど、卒業時期なので、そういう昔を思い出すような音楽動画付きでありやす。
6:11 PM Mar 10th webから

pencil 沢尻エリカがマスコミに対して取材条件を付けてきたらしいけど、アレって要するに自分のことはほおって置いてくれという意志表示じゃねぇの。いや嫌みじゃなく。
4:13 AM Mar 7th webから

pencil 自分も民主党政権誕生を喜んだ口ではあるが、事業仕分けといい、今回の連休の分散化といい、なんだかちまちました政策ばかりで、期待はずれもいいとこだな。かといって、今の自民党には絶対に戻って欲しくないし・・・。
6:25 AM Mar 4th webから

pencil 「笑っていいとも」の今日の“友達の輪”は“もう中”。“もう中”とウドが絡んだら、どんな風になるだろう? そこにさかなクンも入ったら、収拾がつかんな、多分。
3:31 AM Mar 4th webから

|
|

« ♪悲しき雨音(Rhythm of the rain)/Cascades | トップページ | つれづる、十瑠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/48291826

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のつぶやき:

« ♪悲しき雨音(Rhythm of the rain)/Cascades | トップページ | つれづる、十瑠 »