« 今日の徒然/ツイッターとか | トップページ | ♪Spinning Wheel / Blood, Sweat & Tears »

2010年2月 9日 (火)

♪さくら/ケツメイシ

 昨日の福岡は最高気温19度。まるで春一番のような温風が日中から吹き荒れて、夕方のウォーキングの頃はまさに春の嵐でございました。今朝も4月並の暖かさで、今日も最高温度18度になるとか。
 近年、さくらの開花が次第に早くなって、入学式にお似合いの桜も花が散り落ち、葉桜に。新入社員の歓迎会も、昔は花見の席がつきものだったのに、それも無くなったんでしょうなぁ。

 ということで、夕べ歩きながら思い出した曲を紹介。
 

 因みに、ボーカルのRyoji(リョウジ)ってぇのは、石川亜沙美ちゃんの旦那なんだって。知らなかった。

 ツイッターの表示を閉じたその日の内に再開してます。ツイッター以外の画像を伴うパーツを閉じたり、ツイッターの窓自体を小さめにしたりして。

|
|

« 今日の徒然/ツイッターとか | トップページ | ♪Spinning Wheel / Blood, Sweat & Tears »

コメント

こんばんは
ケツメイシのサクラ好きでしたよ~
ツイッターは大流行ですね。
まだやったことありません。
やってみようかな?

投稿: spangel | 2010年2月10日 (水) 23時47分

いらっしゃいませ。

桜ってタイトルの唄は最近の流行ですね。誰々の桜って言わないと分からない。だいたいどの曲も悪くはないですが。

投稿: 十瑠 | 2010年2月11日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/47516814

この記事へのトラックバック一覧です: ♪さくら/ケツメイシ:

« 今日の徒然/ツイッターとか | トップページ | ♪Spinning Wheel / Blood, Sweat & Tears »