« ♪YELL /いきものがかり | トップページ | ウォークマン »

2010年1月 1日 (金)

去年のつぶやき

 ツイッターのつぶやきをコチラに保存。

pencil 今頃なんだけど、“笑い飯”が100点とったけど、僕は前々から彼らをそれ程面白いとは思わない。両方ボケという珍しいスタイルは、流れが高まっていかない嫌いがある。今年の鳥人間のネタも巨人が言う程ビジュアルな印象は届かなかったなぁ。巨人さん、あんたらの方が数段上でっせ!あたりまえか^^
4:37 PM Dec 28th, 2009 webから

pencil インタビューを受けている真央ちゃんを見てたら、耳たぶがふくよかなのに気付いた。正面から見ると、まるで菩薩像のような神秘さが。彼女を見てると、石川遼君も思い出す。なんとなく似てると思いませんか?卵型というかうりざね型というか。コメントは年下の遼君の方が大人っぽいかな・・・
11:53 PM Dec 27th, 2009 webから

pencil 「めくらやなぎと眠る女」。村上春樹の新しい短編集だそうだ。同じタイトルの短編が入った別の短編集が有ったはずだけど、今回のはコレクトされたのが24個だそうだから、修正分も含めて再監修されたんだろうな。NY発。衝撃の短編「蟹」とかいうのが有るらしい。“蟹”か。読みたい。
3:56 PM Dec 24th, 2009 webから

pencil 市橋が殺害を認める供述を始めたとか。あの星島が無期懲役なんだから、市橋なんてそれ以下は確定だな。何の落ち度もない隣人を拘束、暴行して殺害、しかも切り刻んでトイレに流した星島。計画性がなかったのが減刑方向に作用したらしいが、市橋だって、少なくとも殺人に関しては計画なしだろうし・・・
4:19 PM Dec 23rd, 2009 webから

pencil 浜崎あゆみが先日の日テレの歌番組で声が出て無くて自己反省しているというニュースが(on nifty)。ELTも久しぶりに聞いたけど、持田香織、全盛期と全然違う声量だったような。アレってマイクのせいじゃないよな。
2:42 PM Dec 22nd, 2009 webから

pencil 民主党なにやってる!?ガソリンの暫定税、削除できないのは来年だけじゃないのか? 名前を変えるって事は暫定じゃなくすって事か? それじゃ永遠に無くさないって事か?何だか変だぞ!将来的に無くすつもりなら名前は変えなくて良いだろ、余計な手続きが増えるだけだから!なんか変!
4:00 PM Dec 21st, 2009 webから

pencil 今日12月21日から、「つれづる十瑠」のサイドバーに表示するようにした。gooでは出来ない。一時期出来るときがあって、その時に作ったのを保存していたので、あちらにはその時の窓を入れた。gooって変なの。その内、標準で出来るようになるんだろうけどね。
3:38 AM Dec 21st, 2009 webから

pencil 市橋達也のニュース、最近TVでやんなくなっちゃったねぇ。ネットで新聞社のサイトを見ると、少しずつ取り調べにも進展があるようだが。多分、変なファンがいるみたいだから、TVも避けてるんだな・
8:36 PM Dec 15th, 2009 webから

pencil ハイキング・ウォーキングって、鈴木くんと松田くんのコンビなんだな。なんだ、自動車メーカーのコンビじゃん。
9:26 PM Nov 15th, 2009 webから

pencil 最近YouTubeを張り付けた音楽ネタを連発しておりやす。最新のは、ジェスロ・タルの「♪ブーレ」。今聴いてもカッコイイや!
9:18 PM Nov 14th, 2009 webから

pencil ヤンキース対フィリーズ。ニューヨークでは1勝1敗。ヤンキースの1勝の決勝ホームランが松井の一発! さて、フィリーズでの試合に松井の出番はあるか?
4:32 PM Oct 30th, 2009 webから

pencil 今朝から本格的な加藤和彦を扱うワイドショーが出てきたけど、彼の音楽を紹介するときに、最初に「♪オラは死んじまっただぁ~」って始まるのは、なんだか嫌だなぁ・・・
12:32 AM Oct 19th, 2009 webから

pencil 加藤和彦が亡くなりましたか。北山氏のコメントとか探したけどまだ無かったな。奥さんはいなかった?安井かずみの後、再婚しなかったっけ?「パッチギ」で流れた「イムジン河」、「悲しくてやりきれない」は良かったなぁ♪
6:41 PM Oct 17th, 2009 webから

pencil ごくごく近所に「gu」というカジュアルウェアのショップが出来た。「ジーユー」と読みます。ユニクロの姉妹店らしいです。990円のジーンズを買いました。薄手のが欲しかったので、ラッキーでした。
5:57 AM Oct 11th, 2009 webから

pencil 亀田大キ 負けちゃったね。あの時は裏番組を見てて、ボクシングは時々しか見てないけど、後半はチャンピオンは余裕だった。要するに、挑戦者はチャンピオンよりボクシングが上手くなかったってことだ。どうする、これから?
4:34 AM Oct 8th, 2009 webから

pencil zakzakに荻野目ちゃんが出てました。テニスの辻野と結婚してたのねぇ。40歳。8年目で今や3児の母とか。健康には気を使っているみたいで、スリムでしたぁ♪
2:04 AM Oct 8th, 2009 webから

pencil 昨日が松原みきちゃんの命日だったので、Tubeを探して、唄を聴いた。ええなぁ♪。
10:30 PM Oct 7th, 2009 webから

pencil さくらちゃん、惜しかったねぇ。それと、ソン・ボベって昔の時代劇のお姫様が似合いそうじゃね。ちょっと、ボインちゃん過ぎるけど^^
1:40 AM Oct 4th, 2009 webから

pencil 杉山 最後は準優勝か。お疲れさん!!
4:06 AM Oct 3rd, 2009 webから

pencil 東京オリンピック、だめでしたなぁ。それにしても、シカゴが一回目でアウトって何?!
8:31 PM Oct 2nd, 2009 webから

|
|

« ♪YELL /いきものがかり | トップページ | ウォークマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/48291875

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のつぶやき:

« ♪YELL /いきものがかり | トップページ | ウォークマン »