« 来年のマスターズ・・・など。 | トップページ | 正月も病院ですか・・・ »

2009年12月28日 (月)

田原総一朗が「サンプロ」を降板するとか・・・

 ツイッターにばかり書いて、こちらを放置していたら、アクセスが激減。確かにコチラも“つぶやき”みたいなもんだけど・・・。

 田原総一朗がテレ朝系の日曜午前の番組「サンデープロジェクト」を降板するとか。
 niftyの記事によると来年4月だって。歓迎するコメントやら惜しむ声やら色々あるようです。僕は彼のミスリードがイヤになって見るのを止めたくちだから、惜しむ気持ちはないけれど、さてあの番組がこれからどうなるのかという所はちょっと気になる。なんて言いながら、あと4ケ月もあるのか~。なら、それまでにもう一回は見ておこうかな。

 フジテレビの中野美奈子アナウンサーが噂通り結婚とか。噂つうっても、つい最近週刊誌の広告で知っただけなんだけど、アッという間の発表だったから、印象に残った。殆ど毎朝フジTVの彼女の出ている番組もチラッと見ている。今朝はその話が冒頭から出た。内輪の話なのに、相変わらずちょっと長すぎないかえ。

 鳩山首相が普天間基地移転に否定的な発言。これは揉めそうですな。社民党、どうする?
 どうも、小沢の後押しがあって強気の態度に出た感じなんだけど。社民党は要らないってか?
 自民党から鞍替えする奴らも出てきたみたいだしな・・・。

|
|

« 来年のマスターズ・・・など。 | トップページ | 正月も病院ですか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/47135276

この記事へのトラックバック一覧です: 田原総一朗が「サンプロ」を降板するとか・・・:

» 中野美奈子アナ 胸がふくよかでないと... [ダダ漏れ!裏芸能ニュース]
バストがかなり露出している梨花のドレスに、中野美奈子アナがしたコメントって...(汗) [続きを読む]

受信: 2010年1月13日 (水) 23時19分

« 来年のマスターズ・・・など。 | トップページ | 正月も病院ですか・・・ »