« ゴルフ男子ツアー終了 | トップページ | JWord(ジェイワード)って何!? »

2009年12月12日 (土)

久しぶりの・・・

 福岡は暫く不安定なお天気が続いて、ウォーキングのタイミングも悪く、最近身体が堅いです。堅くなってあちこち血行が悪く、不眠気味です。
 で、今日は午前中に降った雨が午後には上がって、夕方久しぶりに歩きました。最初は気分が乗らないんだけど、15分も歩くとあとは良いです。今日は45分くらいかなぁ。でもまだ、バック(背中方面ですな)が堅い感じ。明日も歩けるかな?

 少し前のニュースだけど、イギリスがUFO調査の予算を無くしたというのがあった。
 50年以上の歴史を持つイギリス国防省のUFO部門が、この世界的不況のあおりで閉鎖するというのだ。発足は1950年で、年間予算は最近で約700万円ほど。50年も調査をしてきたが、確たる証拠もないし、国に対する何らかの脅威も見あたらないとして、予算削減を決定したとのこと。700万円なら一人分の人件費くらいしかなかろうし、配属された人もいい加減嫌になったのかもね。民間にそれなりに興味を持つ人が調査は続けるだろうし、国家予算としては無くてもいいのかな。

 さて、日本にもUFOマニアはTVにも沢山出てくるけど、彼らの意見はどんなもんじゃろ・・・

|
|

« ゴルフ男子ツアー終了 | トップページ | JWord(ジェイワード)って何!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/47003904

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・:

« ゴルフ男子ツアー終了 | トップページ | JWord(ジェイワード)って何!? »