« 息子が新型インフルエンザになりまして | トップページ | 疲労と疲労感 »

2009年11月 3日 (火)

寒い寒い

 いやーっ、さみい、さみい。
 今日のウォーキングは、朝はダウン・ベストを、夜はコートを着てのモノとなりました。ま、ちょっと歩くと暖かくなるので、家に帰る頃には家の中が丁度いい感じになるんですがね。
 明日はまた5度ほど気温も上がるというので、炬燵はまだ無しです。明日は20度Cの予定ですからね。

 ワールド・シリーズはフィリーズが2勝目をあげて成績は2-3でヤンキースの王手は変わらず。1日移動日(フィラデルフィアからNYだから移動日もいらんだろうに)を挟んで、あさってはヤンキース球場だ。いよいよ松井のDH復帰で決まりかな。やっぱり、ホーム球場での祝杯が嬉しいだろうからなぁ。
 でも、来年のヤンキースのカレンダーに松井の写真がないとか。さてさて、松井は何処へ・・・?

|
|

« 息子が新型インフルエンザになりまして | トップページ | 疲労と疲労感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/46664116

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒い:

« 息子が新型インフルエンザになりまして | トップページ | 疲労と疲労感 »