« グラチャンバレー 4位に終わる | トップページ | 立花隆の癌に関するスペシャル番組を見る »

2009年11月20日 (金)

兄貴がお祖父ちゃんになっちゃった

 昨日、姪っ子に赤ん坊が生まれまして、二つ上の兄貴がお祖父ちゃんになりました。きゃはっ!
 姪っ子は家の娘と同級生なので、私がお祖父ちゃんになってもおかしくないのでございますよ。いやはや。

 兄貴の奥さんは私より三つ下なんですが、彼女もお祖母ちゃんになったわけですな。
 なんと、昨日はその新米お祖母ちゃんの誕生日でありまして、つまり孫とお祖母ちゃんが同じ誕生日だということ。二重に、お目出度いですね。
 今日、女房がお祝いメールを送りましたら、『とっても嬉しい誕生日プレゼントだった』と書いてありました。そうかそうか。
 赤ん坊は女の子。兄貴夫婦は名前も考えていたようですが、あんまり口出ししないようにと忠告しておきました。

|
|

« グラチャンバレー 4位に終わる | トップページ | 立花隆の癌に関するスペシャル番組を見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/46805552

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴がお祖父ちゃんになっちゃった:

« グラチャンバレー 4位に終わる | トップページ | 立花隆の癌に関するスペシャル番組を見る »