« ブックオフで買ったモノ | トップページ | 梅雨の最後の大暴れ? »

2009年7月19日 (日)

映画が観れな~い

 株が上がってきて景気回復の兆しとか何とかいわれながらも、相変わらず不景気は続いているようで、ところが個人的には先週から急に忙しくなりまして、なんと7月一杯は映画が観れないようです。ショボン・・。

 さて、ゴルフの話。
 全英オープン、石川遼君は、初日こそアンダーパーで21位と健闘したのに、二日目で大タタキして予選落ちだそうです。高い球が得意な彼にはターンベリーのコースは予想通りに難しかったようで、二日目には雨や風に見舞われ、スコアは最悪だったとのこと。ここは低い球を打てないと攻略できないそうですな。
 低い球を打つには、ボールを普段より右に置くとか、アップライトではなくフラットなスウィングにするとか、その人にあった対処法があるようですが、遼君にはまだ無いのでしょうかねぇ・・・。因みに、タイガーも仲良く予選落ちだそうです。
 今朝のニュースでは、トム・ワトソンが首位だとか。なんだか懐かしいなぁ。

 つぶやき記事だけでは寂しいので、Tubeで見付けた懐かしい歌を。
 60年代後半から活躍した「The Original Caste 」の「♪天使の兵隊」。コチラに日本語の紹介サイトがありました。


|
|

« ブックオフで買ったモノ | トップページ | 梅雨の最後の大暴れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/45678638

この記事へのトラックバック一覧です: 映画が観れな~い:

« ブックオフで買ったモノ | トップページ | 梅雨の最後の大暴れ? »