« 地デジ対応テレビ | トップページ | 「NHKスペシャル女と男」から感じること »

2009年4月26日 (日)

ツヨポンの会見について

 今日は特に書くこともないのだけれど、寝る前に少し思い出したことをば。

 例の草彅 剛君のことですがね。謝罪会見の模様がアチコチのテレビで流れたようですが、誰も指摘しないことがあって少し気になりました。
 謝罪の相手の中に、彼の雄叫びに安らかな夜の安眠だか、ひとときだかを妨害された、近隣の方々へのモノが入ってなかったこと。とりあえずはそっちが先だったような気がするんですがね。
 そもそもの発端はその苦情から始まったのですから、よっぽど五月蠅かったか、気味悪かったのでしょう。彼の自宅マンションの近くの公園らしいですから、その辺も謝っといた方が良かったんじゃないかなぁ。
 そんなもん、問題外ですか?

|
|

« 地デジ対応テレビ | トップページ | 「NHKスペシャル女と男」から感じること »

コメント

smapのみんな、ごめんなさい・・じゃないでしょ~
付近の方は相当不快な想いをされたに違いない!

真夜中にワーワーわめく男がいたら、警察を呼んでも当たり前

なのに「逮捕なんてひどい!」って・・
ファンは憤慨しているけど、付近住民の身になってみたら絶対に言えないよね

投稿: anupam | 2009年4月28日 (火) 21時51分

>smapのみんな、ごめんなさい・・じゃないでしょ~
付近の方は相当不快な想いをされたに違いない!

そうでやんしょ~

でもま、酔っぱらって記憶を無くしたこともある私ですから、あん時逮捕されてたら、なんて考えると、殺人犯にみたいにワンボックスカーに入れられる彼を見たら可哀想な気もしたのですがネ。

しっかり近隣の方々に謝罪すると、リスクマネジメント、合格!だったのにねぇ。

投稿: 十瑠 | 2009年4月28日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/44806143

この記事へのトラックバック一覧です: ツヨポンの会見について:

« 地デジ対応テレビ | トップページ | 「NHKスペシャル女と男」から感じること »