« 消えたミツバチ | トップページ | 地デジ対応テレビ »

2009年4月23日 (木)

ゲーノーカイの事件簿

 事件簿ったって、色々とは書きません。第一詳しいことなど知るよしも無い一般庶民ですから。マチャミ風に言うと、シロートですから^^

 今日は、昼間にネットを見ていたら、「smapの草なぎ容疑者逮捕」なんて見出しがあって、エッと読み直しても、最後に?マークが無く、これはマジニュースだと、よ~く読んだら“公然わいせつ”ですと。
 何しでかしたんかいなと中身を読んだら、酔っぱらって深夜の公園で全裸になったとか。警官が事情を聞こうとしても、「裸のどこが悪い」と言ったとか。ハハァ、素直に謝れば良かったものを、逆らっちゃったから大袈裟なことになったんですな。
 夕方のTVニュースでは、自宅マンションの捜索も行われたとのことで、薬物の疑いも持たれた模様。どうやら薬物等の事実は無く、単に深酒による泥酔で前後不覚になった結果のようであります。TVのニュース映像では、殺人事件の容疑者と同じような様子で、なんとも草なぎ君が可哀想になっちゃいましたな。

 女の子にでも振られたのか、仕事のストレスか、前の晩から飲んで、自宅マンションの近くの公園で、全裸になり大声で叫んでいたとか。公園には彼一人で、洋服は近くにまとめて置いてあったよし。あまりに声がうるさかったのか、近所の住人が警官を呼んで御用となった。

 地デジのキャラクターも降ろされ、沢山のCMも外され、しばらくは番組も謹慎となるんでしょう。以前の稲垣吾郎の事件は駐車違反で掴まりそうなのを逃走したというもので、内容的には吾郎チャンの方が悪質な気がするけどね。
 30代って、一番酒での失敗が多い時期のような気がするな。私だって、前後不覚になった事ありますよ。流石にマッパになった事はないけれど。
 草なぎ君も早く結婚することですな。ガッキーには振られたみたいだけど・・・^^


|
|

« 消えたミツバチ | トップページ | 地デジ対応テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/44766105

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーノーカイの事件簿:

« 消えたミツバチ | トップページ | 地デジ対応テレビ »