« 一年の棚卸し | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

大晦日ですな

 大晦日ですな。
 夕べはレコード大賞とか、やってました。
 昨日は、最後のゴミ出し日だったので、毎年のことですが、我がマンションのゴミ置き場も山のようになっておりました。大分乗ってきた車も、シートカバーやら座布団やら古くなってきたので、捨てれるモノは捨てて、GSで掃除機かけて幾分スッキリとなりました。

 今夜は、『なんか聴きたくもないよねぇ~』と妻が言ってる紅白歌合戦がある日だけど、そんなことを言いながらも『9時前には御風呂に入ってしまおう』なんてことも言ってます。娘が見るから、どうせつき合うんでしょう。
 私も早めに風呂入って、アンテナが繋がっていない別のTVで映画でも観ようと思ってます。今年最後の映画になりますね。
 「我等の生涯の最良の年」(←あれぇ、こんなに“の”が入ってたんだ)。数年前に買った1コインDVDです。
 世間的には、私の生涯の最悪の年、なんて思ってる人もいるでしょうが・・・。

 多分、素敵なポジティブ映画ですから、新年は明るい気分で迎えられることでしょう。皆様も是非、良い年をお迎え下さい♪

|
|

« 一年の棚卸し | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/43588326

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ですな:

« 一年の棚卸し | トップページ | あけましておめでとうございます »