オグシオ、有終の美
オグシオって名前を初めて聞いた時には、オグリキャップの子供かな?なんて思ったもんですが、その後チュートリアルの徳井とどうのこうのという芸能ニュースを見てから初めてスポーツ選手だと分かったのでした。
勿論、この間の北京は一生懸命見ましたが、この度のコンビ解消前の試合もやはり見てしまいました。
スエマエとの念願通りの決勝戦で、審判のジャッジミスがあったとはいえ(あれくらいはよくあることでしょうから)、とにかく有終の美を飾れたことは良い事でした。個人的には、彼らが直に対戦するのを見たのは今回が初めてで、スエマエよりもオグシオチームの方が体格的にも少し大きい感じがして、そういう意味でも見栄えがするペアでした。
解説は陣内貴美子。今朝の「特ダネ」にも出てましたが、小倉が『伊達も復帰したから陣内さんも・・・』と言ったのが面白かった。もう43歳だが、まだまだお美しい。オグシオ関連ニュースを話していた田中アナウンサーが、現役時代はオグシオ以上に美しかったと言ったのも面白かった。
テニスでは伊達がダブルスでも優勝して、プレス会見でハッキリと全豪に行くつもりだと言ってました。全豪オープンは、例年通りなら来年1月末に開催予定のはずです。
| 固定リンク
コメント