« カーペンターズが再結成? | トップページ | YouTubeで再会 »

2008年10月 9日 (木)

「TARO’S CAFE」閉店

 良くおじゃましていた仙台在住のTAROさんのブログ「TARO’S CAFE」が昨日付けで閉鎖となった。体調不良が原因のようで、回復すれば再開もあり得るとの事だった。多分同級生と思われるので、体調に関して不安定になるのは良く分かる。大事にしてもらいたいものだ。

 コメント欄も閉鎖されてしまったし、メールもご遠慮願いたいと言うことなので、こちらに一言。

 我がブログには、お暇なときには、お気軽にコメント下さい。「テアトル十瑠」にも勿論です。
 ブログ以前のwebページを持たれていたはずですが、あちらも閉鎖されたのでしょうか?

 また、いつか。コメント欄でお逢いしましょう。

|
|

« カーペンターズが再結成? | トップページ | YouTubeで再会 »

コメント

そうですか~~

そういういつも立ち寄っていたブログのクローズはさみしいな~

忙しくなったりして更新は滞ったりしても、お店だけは開けておいて、たま~~にポツって書いていただくだけでもいいんだけど・・体調問題では仕方ないかな

お互い若くないので、「ボケにより閉店」とかはないように気をつけてね(って一方的なお願いか)

投稿: anupam | 2008年10月13日 (月) 17時39分

anupamさん、どうも。

どちらかというと、映画のブログの方に良く来ていただいていた方でして、女優に関してはご贔屓が似ていたような・・・。
今んとこ開店休業ですが、コメントも不可で、そのうち忽然と無くなるようです。さみしかねぇ~。

>ボケにより閉店

もちっと先かな。

投稿: 十瑠 | 2008年10月13日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/42734194

この記事へのトラックバック一覧です: 「TARO’S CAFE」閉店:

« カーペンターズが再結成? | トップページ | YouTubeで再会 »