« オスカー・ピーターソン死去 | トップページ | M-1グランプリ »

2007年12月26日 (水)

ブログ名変更、やめました

 「ブログ名変更します」、なんていう記事を午前中にUPしたんですが、その後、仕事の合間に何度か見たら、新しく付けた名称がしっくりこず、結局夕方に元に戻しまスた。途中で、変更に気付かれていた方、五月蠅くてご免なさいね。
 トップの画像も、色々な設定も変更したのに、元に戻すなんて、我ながら久しぶりにアホな事してしまいました。映画のブログの名称を2ヶ月前に変更しまして、次はコチラもと思っていたんですがネ・・。
 2005年2月から始めたので、もうすぐ4年目に突入するんですが、このココログは本当に記事の入力が軽~くサクサクッと出来るので“独り言”記事にはぴったり。ありきたりの名前だけど、もうしばらくこのままでいきましょうか。

 さて、子供たちは冬休みに入って、先日は娘が東京に3泊3日、今日からは息子が母親と長崎旅行に1泊で出かけました。オヤジだけは今年の年末もお仕事です。
 やれやれ。そんなお仕事の時間を使って・・・。

|
|

« オスカー・ピーターソン死去 | トップページ | M-1グランプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/17484155

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名変更、やめました:

« オスカー・ピーターソン死去 | トップページ | M-1グランプリ »