« 五次元世界とピロリ菌 | トップページ | オスカー・ピーターソン死去 »

2007年12月11日 (火)

生首!?

071211_1712001 来年で美容学校を卒業する娘。左の写真は違いますよ。
 写真は、パーマの授業なんかで使った生首、いや、頭部のマネキン(^^;)です。流石に現在は慣れてはいますが、当初は娘の部屋に入っていくとドキッとしたもんです。
 2年も通うとこの生首(まだ言うか!)、いやこの頭部のマネキンが数十体になりましてネ。卒業するにあたって不要となり、どう処分すべぇかと悩んでおります。燃えないゴミに出すのも何やら勿体ない気もしましてね。なにか、いい処分の方法はないですかネェ?

 こういうモノを扱っている業者さんに買い取って頂くのが一番なんですが・・。どなたか、こういうモノの上手い処分方法をご存じの方教えてください♪
 髪の技術を学ぶためのモノなので、別嬪さん揃いのお顔は生娘のごとく綺麗なもんですよ。帽子屋さんとかでも使えそうなんですけどね。

|
|

« 五次元世界とピロリ菌 | トップページ | オスカー・ピーターソン死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/17340535

この記事へのトラックバック一覧です: 生首!?:

« 五次元世界とピロリ菌 | トップページ | オスカー・ピーターソン死去 »