« 無戸籍チルドレン | トップページ | 寺脇研が、映画評論家? »

2007年6月25日 (月)

偽装はヤメテ~

 ハニカミ王子の記事を書いてから、ゴルフ絡みのTBが多くなって、嫌になるくらい。今日も、“ハ○○ミ”って書いたから、じゃんじゃん来るんだろうなぁ。来ても、纏めて消しちゃうからね!!

 北海道では、雪印やらミートホープやら、食物偽装問題が連発ですな。従業員も全員解雇ですと! 食材だけでなく、PL法の偽装もあるようなニュースも出てきて、あのオッちゃん、今年は天誅殺だったんだな。

 大仁田が辞めるそうな。
 ま、その方がいいよ。と思っていたら、夕方のネットには、<大仁田、官僚とエロパーティー? 「脱げコール」で…>の記事。
 大仁田ーっ! やっぱ、お前もか~! 自民党の腐り具合も、推して知るべし、かぁ・・!? タイ蔵くんは大丈夫かな?

 MLBでは、老兵桑田が頑張っておる。130キロ台の速球とレインボウカーブ、それと打者に応じた投球術が、今のところ役にたっているようだ。
 確か、ヤンキース松井との最初の対決の後、松井は『コレが最後でしょうけど。』とか言っていたのが、可笑しかった。松井は、<今年は、コレが最後でしょうが>という意味で言ったんだろうけど、聞いてたら、まるで来年はもう桑田はMLBに居ないような話に感じられた。誰も、突っ込まなかったみたいだけど・・・。

|
|

« 無戸籍チルドレン | トップページ | 寺脇研が、映画評論家? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/15555691

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装はヤメテ~:

» 皆が偽造しているわけではないが、今後は最低の販売額を決めることも必要かも。 [乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店]
ミートホープ(北海道苫小牧市)のひき肉偽装事件で、田中恵人専務は25日、同市内 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 20時28分

« 無戸籍チルドレン | トップページ | 寺脇研が、映画評論家? »