« 次郎丸の餃子のお店 | トップページ | ゴルフ、ハニカミ王子出現! »

2007年5月 2日 (水)

GWなんですが・・・

 ゴールデン・ウィークですが、今年も大した事なく過ぎて行きそうです。

 一昨日、4月30日は、前日の振替休日だったので、子供はお休み、仕事も落ち着いていたので、女房と息子と息子の同級生を連れて、郊外の大型ショッピングセンターへ行きました。子供たちは二人で映画を、オヤジも久しぶりに一人で映画を、奥さんはゆっくりとショッピング。そんな休日でした。

 3連休の最後だったので、映画は余裕だと思っていたら、チケット売場は長蛇の列。チケットを買うまでに20分近く並んでしまいました。おかげで子供たちは予定の回に間に合わず、次の上映になり、オヤジの方はギリギリ直前の上映に間に合いました。
 前日、ネットで調べたら、子供たちの見る映画に合わせていたら、見たい映画が無くって、今回は諦めていたのに、当日になって早めに出かけることになり、久しぶりに新作映画が見れることになりました。

 「バベル」。

 昨日のニュースで、この映画を見て気分が悪くなった人が全国で10人近く出たとのことでしたが、私は大丈夫でした。ただ、2時間半の上映時間で、途中でトイレが我慢できなかったのがショック。2時間たったくらいで、急いで用足しに席を立ったら、途中の廊下で子供たちと再会。こっちは、急いでいたので、『ヨッ!』だけで、すれ違いました。
 ストーリー的にはそれ程難しいところではなかったので、よ~ござんした。(笑)

 メタボ撲滅運動は、小休止というところでしょうか。体重はあまり変わっていません。しかし、腰回りはインナー・マッスル運動で改善方向への微動が見られるようです。(シャーッ!)

|
|

« 次郎丸の餃子のお店 | トップページ | ゴルフ、ハニカミ王子出現! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/14924310

この記事へのトラックバック一覧です: GWなんですが・・・:

« 次郎丸の餃子のお店 | トップページ | ゴルフ、ハニカミ王子出現! »