« 黄砂アレルギー | トップページ | MLB開幕 »

2007年4月 6日 (金)

景気がいいってほんとかいな?

 勤めていた会社が倒産して無くなる。こんな事は日常茶飯事でしょうが、自分の身に起こるとやはり淋しいもんです。とはいっても、私の場合は倒産ではなく、単に通っていた会社の建物が無くなるだけなんですが・・。

 その建物は自社ビルで、中を間仕切って半分は社員寮になっており、新入社員の私も寮生として数年過ごしました。バブル崩壊以降、当社はじり貧状態が続いているようで、ついに自社ビルも人手に渡し、賃貸ビルに移るようになったとのことです。

 なんだかねぇ。

 会社を辞めてからも毎年のように、その建物の前を車で通ることがあり、今でも知人が働いていることを思うと、今回のニュースは複雑な思いがします。

 日本経済が良くなっているのか。どうも私には信じられない。

|
|

« 黄砂アレルギー | トップページ | MLB開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/14578879

この記事へのトラックバック一覧です: 景気がいいってほんとかいな?:

« 黄砂アレルギー | トップページ | MLB開幕 »