« 「ぼくとママとおまわりさん」というスウェーデン映画 | トップページ | ミクロの決死圏・・? »

2007年2月25日 (日)

忙中閑、今月見た映画

 1月は暇だったのに、2月になって忙しくなってしまいました。おかげで、息子の誕生日も、自分お誕生日も、そして合体記念日も過ぎてしまいましたがな・・。2.22が合体記念日でして、にゃンにゃンにゃンだから覚えやすいでしょ。

 今日も今日とて、朝からお仕事でおます。

 さて、今年ももうすぐ3月。ホントに暖冬でしたなぁ。しかし、福岡じゃインフルエンザが流行中なので油断はできんです。一方で最近は花粉が舞う舞う。花粉症と診断されたことはないですが、女房も私も昨日は鼻水が・・・。春先が気になります。

 本日の記事、更新が滞り気味なので、一発入れときました。

 映画の方は相変わらずのペースでボチボチと。今月のアップは・・・

 「セレブリティ」、「深夜の告白」、「チャンプ」、「ベティ・サイズモア」、「かくも長き不在」、「夜行列車」。

以上の6本。結構充実してました。旧作でも、「深夜・・」と「かくも・・」は初見でした。

|
|

« 「ぼくとママとおまわりさん」というスウェーデン映画 | トップページ | ミクロの決死圏・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/14039612

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑、今月見た映画:

« 「ぼくとママとおまわりさん」というスウェーデン映画 | トップページ | ミクロの決死圏・・? »