« GODZILLA 復活! | トップページ | 自民 安倍総裁誕生とか・・ »

2006年9月18日 (月)

台風とか・・・

 台風13号は風台風でしたな。夕べも我がマンションのリビングの窓ガラスがカーテン毎ガタガタと揺れて、子供らは少しビビっておりました。風速49メートルという記録もあったようです。
 何処かではスーパーのサッシのガラスが風で割れたそうで、耐風圧を計算されたサッシも強度偽装されていないか調べた方がいいかも。うちのサッシも結構震えてましたもんねぇ。

 台風でも娘のバイト先の店舗は営業。いつもは10時迄の営業時間を8時半迄に縮め、『バイトの女の子は7時で帰ってよしとなった。』とのメールをもらい、オヤジは決死の覚悟で車で迎えに行ったのに、娘は7時半までやることにしておりました。結局、30分程店の中をウロウロとすることになりました。車で待ってていいよ、って娘は言うけど、何が飛んでくるか分からないのに待ってられますかって~の!

 MLBではマリナーズ城島が16号ホームランを打って、これはゴジラ松井の1年目に並ぶ数字。井口も1年目には15本打ったけど今年も同じくらいだし、城島も来年松井と同じように数字を延ばすかどうかは分からない。
 3割、20本いくと凄いことになるかもね。

|
|

« GODZILLA 復活! | トップページ | 自民 安倍総裁誕生とか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/11945063

この記事へのトラックバック一覧です: 台風とか・・・:

« GODZILLA 復活! | トップページ | 自民 安倍総裁誕生とか・・ »