« 黄金比と白銀比 | トップページ | イチロー、2500安打達成 »

2006年6月 8日 (木)

イヤな事件が・・・

 続いておりますなぁ。
 何年か前は、北九州や福岡、久留米の方でイヤな事件が続いたこともあったけど、最近は東北地方だ。
 今一番の話題の秋田の事件の前は、青森から北海道~神奈川に移り住んで、我が子を殺したらしい女性のニュースがワイドショーを賑わしていた。そういえば、あの事件はその後どうなったんだろう?とんと、話題にのぼらなくなった。人の噂も75日というが、今はもっと短くなった。

 今回の秋田の容疑者、元刑事の北芝氏はモンスターと呼んでいた。一見、何処にでもいそうな女性だが、やったことはモンスターと呼ぶしかない。しかし・・・と思う。
 何処にでも居そうで、実はホントにどこにでも居るんじゃないか、紙一重の人間が・・・。

 くわばら、くわばら。

|
|

« 黄金比と白銀比 | トップページ | イチロー、2500安打達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/10443926

この記事へのトラックバック一覧です: イヤな事件が・・・:

« 黄金比と白銀比 | トップページ | イチロー、2500安打達成 »