« 刑事マルティン・ベック ~ 昔読んだ本 | トップページ | ネットの別れ »

2006年6月 3日 (土)

アンジェラ・アキ、テレビ初登場。

 夕べ、茶の間で「ミュージック・ステーション」(ん?今はMステって言うんかい?)のオープニングを見ていたら、ハーフっぽい女性歌手が出てきて、初見だったのでその娘が出てきたら聞いてみようと、別の部屋でPCに向かっていた。

 その女性歌手はアンジェラ・アキ。唄っていたのは「♪This Love」という曲。ピアノの弾き語りでした。
 黒縁のメガネ。ちょっと昔ならウーマン・リヴの運動家のような雰囲気があり、歌も情熱的な感じ。ピアノの弾き語りのシンガーソング・ライターって最近珍しいし、久しぶりに大人の歌手が出てきたというところですな。
 やっぱ、あれくらい大きく口を開けて唄って欲しいね。

 ネットで調べると、日本人の父親とイタリア系アメリカ人の母親とのハーフらしい(なるほど、情熱的なわけだ!)。徳島県出身。28歳。

<本名:安芸アンジェラ。身長166cm。愛称はアンジー。ハーフのはっきりした美しい顔立ちに徳島訛りのギャップがファンのみならず好評である。ピアノ弾き語りのスタイルで人気を集めている。・・・・・>とのこと。

・アンジェラ・アキの詳しい情報はこちらから。

・ブログはコチラ(アンジェラ・アキのちょっとハーフ・タイムブログ)。お美しい方でした。

|
|

« 刑事マルティン・ベック ~ 昔読んだ本 | トップページ | ネットの別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/10375432

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ・アキ、テレビ初登場。:

» アンジェラ・アキ Home (初回限定盤)(DVD付) [アフィリエイトを半自動で]
アンジェラ・アキ 待望のデビュー・アルバム! お金無かったけど、買わずにはいられませんでした。 久々に買いたいと思ったCD。    。。。っていうか、今から買いに行くのだ!! 生で聴いたら、涙でちゃいそう。。だって、33歳だもん。 Home (初回限定盤)...... [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 17時13分

« 刑事マルティン・ベック ~ 昔読んだ本 | トップページ | ネットの別れ »