« 新着映画記事 | トップページ | 刑事マルティン・ベック ~ 昔読んだ本 »

2006年6月 1日 (木)

ブログデザインの更新

 ココログのフリーブログはカスタマイズが殆ど出来ないモノだったし、気儘な独り言だったので無料のイラストものからシンプルなデザインに変えてそのままだったのですが、最近少しだけ自力変更が出来るようになったらしいので・・・変えてみました。

 色とかそんなとこだけですが、何やら最近カウンターを付けてるココログを見かけるようになったので、調べましたら簡単に付けることが出来ました。ついでに、グーグルの検索も。
 カウンターは、niftyからのいただきものです。本日、2006年6月1日午後3時くらいからのカウントです。

 次の日曜日、4日は息子の学校の運動会であります。地区のテント建て責任者になった女房は、天気予報がとても気になるようす。今週始めくらいまでは<今度の土日は雨模様>との予想でしたが、昨日辺りから上天気になるとの予報に変わってきています。どっちに転んでも、気になるようですが・・・。

|
|

« 新着映画記事 | トップページ | 刑事マルティン・ベック ~ 昔読んだ本 »

コメント

カウンターを付けると一日の訪問件数がわかるから便利ですよね!
それにしても丸1日で145カウントは凄い!!

投稿: 酔うさん | 2006年6月 2日 (金) 14時21分

こんにちは、酔うさん。
昔書いてたさるさる日記には、こんなにアクセスは無かったですね。内容は殆ど変わらないはずなんですが(笑)。

冷やし中華、私も大好きで~す。

投稿: 十瑠 | 2006年6月 2日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/10352036

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザインの更新:

« 新着映画記事 | トップページ | 刑事マルティン・ベック ~ 昔読んだ本 »