« アカデミー賞 発表 | トップページ | 『今だから言うけど・・・』 »

2006年3月 7日 (火)

近況報告

060201_MY
 オフラインで私をご存じの方々へ、子ども達の近況報告です。
 娘は3月1日に無事高校を卒業。今は夜に昼にバイトに明け暮れております。バイトがない日には天神に出かけて、福岡を巣立っていく友人達と別れを惜しんでいるのか、はたまた今後の悪巧みを相談しているのか・・・、暗くなって帰ってきております。
 この写真は変身前で、卒業後は茶髪になっております。娘の同級生達も殆どカラーリングしているようで、卒業のひと月以上前から予約をしたそうな。中には、卒業式のあったその日に染めた娘もいたようでやんす。

 我が娘は、さすがに卒業式の日には予約してなかったようで、次の日に以前から行っている大名の美容室に行って来ました。その日は当初の思惑と出来上がりが違っていて、ヤンキー過ぎると言うことで翌日におとなし目にし直してもらってました。オヤジから見れば、どちらもヤンキーですけどね。
 次の変身は、耳ピアスだそうです。

 オヤジよりは大きくなって欲しいのですが、なかなか大きくならない息子。ラグビーやってるときは元気がいいのですが、普段はゲームばっかなので、オヤジを越えるかどうか怪しいもんです。この頃は少し食べる量も増えてきてはいるようですが・・・。

 写真は、『お姉ちゃんのお古の携帯をもらって喜んでいる弟』の図です。

|
|

« アカデミー賞 発表 | トップページ | 『今だから言うけど・・・』 »

コメント

ご無沙汰しております。といっても毎日覗いては読み逃げしてますが(汗)。

娘さんも、息子さんも大きくなられましたねぇ。私も歳をとるわけです。
特に娘さんにはビックリです。ご卒業おめでとうございます。お父さんに似てとても「かわいらしい」ですね。

投稿: かこね | 2006年3月 8日 (水) 08時11分

かこねさん、おはようございます!
そちらもお家のお引っ越しやら、日記のお引っ越しやらで、お忙しそうでしたね。コチラも年明けから忙しくて、なかなか読むのが追いつかずにいましたので、拾い読みだけで逃げておりました。

去年の暮れには近くのコンビニで“らっこ”とばったり会ったりもしましたよ。

桜舞い散る入園式、楽しみですよねぇ!

投稿: 十瑠 | 2006年3月 8日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/8988645

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« アカデミー賞 発表 | トップページ | 『今だから言うけど・・・』 »