« 偽装問題・続編 | トップページ | 昨日は、この冬初めての雪が降りました »

2005年12月 3日 (土)

紅葉を見ると元気になるらしい

051201_0759001
 随分と投稿してない気がします。先日、いつものウォーキング・コースで紅葉の写真を撮りましたのでアップしました。桜です。来年には、またピンクの・・・、おっと、鬼の笑い声が聞こえそうなのでやめときましょう。

 建築の構造計算書偽装問題がますます大きくなっていって、あちこちのブログでも書かれていますので、今日はふれないつもりでしたが、一言。沢山の方々が詐欺にあわれたあの不良マンションは解体、立て替えに1000億円はかかるそうです。無駄な検査会社への検査費用、無駄な建物の建築費用は、それらの経済資源を他の有用なものに使った場合と比較してみると、相当な無駄遣いになってしまったんでしょうなあ。

|
|

« 偽装問題・続編 | トップページ | 昨日は、この冬初めての雪が降りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/7444306

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見ると元気になるらしい:

« 偽装問題・続編 | トップページ | 昨日は、この冬初めての雪が降りました »