« 3連休に久しぶりの再会 | トップページ | 医学の進歩 »

2005年10月 4日 (火)

忙しかぁ

 ちょっと忙しくなると、独り言も出ないもんです。
 藍ちゃんが初メジャー優勝したり、イチローが5年連続200安打を達成したりと気になるニュースはあったんですが・・・。
 もっとあったはずだけど、書かないと忘れちゃいますね。

 今日は、鳥越さんの直腸癌告白ですか。難聴の手術をされたばかりだと思っていましたが、次は癌。毎年やっている健康診断で発見されたとのこと。手術の成功をお祈りいたします。

 MLBでいうと今年は松井君の方が楽しませてくれましたね。こちらも確か3年連続100打点を達成していると思うけど、今年は打率もイチローを抜いてるし、今年こそワールド・チャンピオンになって欲しいですな。田口井口、そして大塚にもそのチャンスはあるんだから、今年も最後まで目が離せません。

|
|

« 3連休に久しぶりの再会 | トップページ | 医学の進歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/6243336

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかぁ:

« 3連休に久しぶりの再会 | トップページ | 医学の進歩 »