« 木を見ずに、森を見るだけでいいのか | トップページ | やっぱ気になるダイエット »

2005年9月 2日 (金)

夏休み、最後の夜

 いよいよ9月になりましたな。福岡は、8月末近くに少し涼しくなったのに、昨日は再び真夏の暑さでした。
 写真は、31日の夜、夏休みの宿題だった習字を書くのに姉の指導を受けている弟、の図です。
 箸もシャーペンも左なのに、毛筆だけは右手を使う器用な姉。この日は珍しく丁寧に教えていました。

|
|

« 木を見ずに、森を見るだけでいいのか | トップページ | やっぱ気になるダイエット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/5747059

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み、最後の夜:

« 木を見ずに、森を見るだけでいいのか | トップページ | やっぱ気になるダイエット »