« また外圧かいな、郵政民営化法案? | トップページ | イチローがHR競争出場に難色を示すわけ。 »

2005年7月 7日 (木)

松井君、成績はイチローよりいいのにねぇ。残念!

丸山茂樹がアメリカの男子ツアー「ジョンディアクラシック」で、あのミシュル・ウィーとラウンドしたらしい。ミシュルが男子ツアーに参戦するのは3度目とのこと。ええなあ。なんか楽しそうやなあ。
 丸ちゃん、ドライバー力(りき)んじゃったりして。

貴乃花が相変わらずお兄ちゃんに対話を求めているが、もともと対話を拒否してきたのは貴乃花だというし、今回の騒動であそこまで身内の事を一方的に暴露してきた弟に今更会うことはないのではないかと見ている。相続のことでは、弁護士による書類手続きは済んでいるらしいから、詳細についても弁護士を通してやるんじゃなかろうか。
 第一、今から会って話したら、その事についてもペラペラとしゃべられる可能性があるから、ある程度の条件付きでないと会うことはないだろうネ。

 一般社会では男のおしゃべりは嫌われる。内容が第三者の話となるとこれは最悪である。サラリーマンを数年やればすぐに気が付くことだが、貴乃花はいつそれに気付くんだろうか。年上女房は何も学ばなかったのかな。

◆今日は下のチビの授業参観日ということで、女房が行ってきた。今日は性教育についての授業だったらしい。日本のは“性器教育”に陥るからなあ。今晩風呂でも入りながら聞いてみるか・・・。

ヤンキース松井君、打率も打点もホームランも全てイチローより上をいっているのに、残念な事にオールスターには出られなくなった。本人は三日間のいい休養が出来ると言っているが、調子がいいからイイ活躍をしそうだったのにねえ。ま、ジーターも、トリー・ハンターも出られないってんだから、しょうがないかなあ。

|
|

« また外圧かいな、郵政民営化法案? | トップページ | イチローがHR競争出場に難色を示すわけ。 »

コメント

松井選手は残念でした。
新聞によると松井選手の地元の方達も
インターネット投票を呼びかけてたようですけどね~(^_^)
私も3人くらい呼びかけましたがダメでした。(^o^)
まぁゆっくり休養して貰って、元気を蓄えてもらえれば
それもまたいいですよね。

LINKに載せて下さってありがとうございます。
私もLINKさせてくださいませ。
今後とも、よろしくです。m(_ _)m

投稿: はにはに | 2005年7月 9日 (土) 09時49分

はにはにさん、こんにちは。
オールスターに選ばれていない選手でもHR競争には出られるらしいんですが・・・、ここは、イチローも松井君には譲らんでしょうね。
今日も朝から、活躍してますけどねぇ、松井君。

こちらこそ、ヨロシクです。

投稿: 十瑠 | 2005年7月 9日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/4866925

この記事へのトラックバック一覧です: 松井君、成績はイチローよりいいのにねぇ。残念!:

» 日経サイエンス「やっぱり違う男と女の脳」 [なめ猫♪]
発売中の、日経サイエンス8月号に「やっぱり違う男と女の脳」という記事が掲載されています。 最近、扶桑社から復刊された。「ブレンダと呼ばれた少年」や大ベストセラーになった「話を聞かない男、地図が読めない女」でも男女の性差が存在することを証明していましたが、今回の記事も子供のオスザルが、主に男の子のおもちゃに興味を示し、メスザルが主に女の子のおもちゃに興味を示したという報告がありました。 ある方からお聞... [続きを読む]

受信: 2005年7月 8日 (金) 18時14分

« また外圧かいな、郵政民営化法案? | トップページ | イチローがHR競争出場に難色を示すわけ。 »