« ミステリアスな日本人 | トップページ | イチロー、MVP逃す・・・? »

2005年7月12日 (火)

チアガール

 娘の高校は9月に運動会がある。当日、昼食休みの前後にはどこの学校でもお馴染みの応援合戦があるが、今は共学でも、もともと女子校だったので、娘の学校では女子のチア合戦もある。
 数チームに別れて行われるが、最高学年の今年はチアガールに応募したらしい。
 そして、昨日オーディションの結果発表があり、20名の中に選ばれたとのこと。嬉しそうに帰ってきて報告しました。ちっちゃいから、上の方に上がるパートになるだろうから、気をつけるようにと言っときましたよ。
 ちょっと前に流行った、「ウォーター・ボーイズ」や「スイング・ガールズ」みたいな気分で、何日も前から練習してたから、受かったのはお目出度いことです。ついでに、しっかり卒業出来るように勉強も頑張って欲しいですな。

 去年は、息子の行事と重なったので行けなかったが、『今年は来てね』と言われてしまいました。ビデオ、録音機能がオカシイので、コレは治しておかなくては。

|
|

« ミステリアスな日本人 | トップページ | イチロー、MVP逃す・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/4936042

この記事へのトラックバック一覧です: チアガール:

« ミステリアスな日本人 | トップページ | イチロー、MVP逃す・・・? »