« 困ったもんだよ、耳鳴りの話 | トップページ | 日照りが続く、すでに真夏の福岡であります。 »

2005年6月23日 (木)

なんとか無事だよ、耳鳴りの話

 昨日の耳鳴りの話。
 昨日は近くの耳鼻科が午後休診ということで、昼休み直前に行ってきました。問診の後、BOXに入って聴力検査をすると、なんと立派な聴力で、問題は無いとのこと。やはり血流が滞ると耳鳴りが起こりやすいようで、ビタミンB関係と、耳の血流をよくするという薬をいただきました。
 それで、1週間ほど様子を見るとのこと。とりあえず、へんな検査もせず(待合室で、気分が悪くなった人用の、汚物入れの袋が用意された引き出しを発見)、重大な欠陥も見つからず、ようございました。
 夕べはおかげで、音も小さくなったような・・・気がした。

|
|

« 困ったもんだよ、耳鳴りの話 | トップページ | 日照りが続く、すでに真夏の福岡であります。 »

コメント

突発性難聴の虞有り・・もし再び酷くなるようなら早めに対策を(ストレスが原因と言われてますが)してくださいね

投稿: nobuta | 2005年6月26日 (日) 01時17分

ご心配いただきありがとうございます。
ストレス+年齢だと思いますね。耳鼻科関係は小さい頃からお馴染みでして、しばらく医者通いになるかもです。

投稿: 十瑠 | 2005年6月26日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/4673815

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか無事だよ、耳鳴りの話:

« 困ったもんだよ、耳鳴りの話 | トップページ | 日照りが続く、すでに真夏の福岡であります。 »