« サンプラザ中野は、健康オタク。 | トップページ | 人気の女子ゴルフは、やっぱり面白れえや。 »

2005年5月21日 (土)

何にする?  できるものを先に言え。

 NHK「ファイト」は何処に行くんでしょうか?優ちゃんは高校を辞めて旅館の仲居になるとか・・・。オイ!馬の話は何時になったら進むんだ?それとも、馬は関係ないのか?
 最近は、観るのを忘れてしまうこともあるなあ。

 ちょっと前にTVで流れた川柳が忘れられない。食事時になるとつい思い出してしまう。
 < 何にする?  できるものを先に言え。>
 家の女房にこの話をすると笑ってましたな。いつも私に言われてるますから。やはり、同じ様な夫婦がいるんでしょうな。

 気候がよくなってきて、TVでは相変わらずウォーキングの先生が出てきて話をしてます。一昨日、昨日と体調がいいので、インストラクターばりの勢いで歩いています。今夕も池の廻りだけでモノ足りず、川沿いも歩いてしまいました。ウォーキングでも、元気よく歩くと横っ腹が痛くなるときもありますな。
 一昨日、ウォーキングの帰り際にビデオ屋さんに寄ったら、映画の中古が240円/本で売っていたので、いったん家に帰ってから千円札を握りしめて店に戻りました。
 「グラディエーター」「トラフィック」「恋に落ちたシェークスピア」の3本購入。有名な作品だが、未見だったモノ。ちょっと前に観た「ショコラ」も売っていたが、やっぱり一回観たのはなかなか観る気にならないのでやめた。さて、この3本も何時観られることやら・・・。

 今日は、メッツ対ヤンキースがありますなあ。どちらの松井も落ち込んでいたバッティングの調子が戻ってきているみたいなので楽しみなんだが、さて、今日は観れるかな?仕事がちょいと、詰まってきた。

|
|

« サンプラザ中野は、健康オタク。 | トップページ | 人気の女子ゴルフは、やっぱり面白れえや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/4215168

この記事へのトラックバック一覧です: 何にする?  できるものを先に言え。:

« サンプラザ中野は、健康オタク。 | トップページ | 人気の女子ゴルフは、やっぱり面白れえや。 »