« 中国のデモ、警官は何も、しとらんゾ! | トップページ | デヴィ夫人、あんたは何をする人ぞ? »

2005年4月14日 (木)

福岡はもうすぐ補欠選挙です。うちも2区です。

 久しぶりに知人から電話が入りましたが、「オヤジの独り言」が読めないとのこと。ハッとしました。そう言えば、わたしも、この間IEをバージョンアップしたばかりでした。
 古いブラウザだと読めないデザインのものがあったんでした。先程までつかってた「ミルクココア」は、IEが6.0以上じゃないと読めないタイプなのでしょう。『茶色の壁が出てくるだけ・・・』そう、言われました。
 で、この「パプリカ」に変更しました。これは、多分読めると思うのですが・・・。

 今週はこれから暖かくなって、週末も天気が良さそうです。ゴールデン・ウィークは、福岡は例の“博多どんたく”で、さて今年もぐずついた天気となるのでしょうか?
 地震の憂さを、スカッとさせたいものですがね。

 先日の中国の反日デモについては、英タイムズ紙なんかでは、<結局、損をするのは中国だ>みたいな書き方をしていたようですな。北京オリンピックはどうなるんでしょうか。8月15日まで、この騒動は収まらないとの見通しだそうだ。
 7兆円ものODAは結局無駄だったのですな。知っている中国の若者は、日本への留学生だけとのこと。中には、殺人やら、泥棒やらやるのもいるシナあ。
 韓国も竹島(韓国ではドクトですか)問題で燃えているようで、GWの観光旅行もキャンセルが相次いでいるとのこと。ヨン様の来日1周年記念のイベントがあるとか言ってるが、さてさて、韓流ブームもいつまで続くことやら。

|
|

« 中国のデモ、警官は何も、しとらんゾ! | トップページ | デヴィ夫人、あんたは何をする人ぞ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/3703240

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡はもうすぐ補欠選挙です。うちも2区です。:

» 国内回帰、GWはトキオと関係が深い、いわき市に [オヤジのこだわり]
GWは高いお金を払って、危ない中国や韓国はやめて、いわきに来たらイガッペョ!! [続きを読む]

受信: 2005年4月25日 (月) 14時08分

« 中国のデモ、警官は何も、しとらんゾ! | トップページ | デヴィ夫人、あんたは何をする人ぞ? »