« インフルちゃんの、その後 | トップページ | 地震がありました。 »

2005年3月19日 (土)

ジワジワと迫り来るモノ。

 ブログのデザインを変えました。「ミルクココア」。新作らしいです。柔らかい感じで、しかし、メニュー部分はしっかりとした感じで、よろしいような・・・。

 さて、息子はその後も熱が出ることはなかったのですが、まだ頭が少しだけ痛いということで、病院に行った翌日も一日寝ておりました。そしたらば、なんと、妻が熱が出てきたみたいで、小児科の先生に『お母さんも熱が出てきたら、いらっしゃい』なんて言われてたので、又行ったら、陽性反応でした。で、昨日からダウンです。

 やだやだ。26日まで仕事が入ってるのに。
 昨日から、しかっり家の中でもマスクをしておるオヤジです。洗濯干しも風呂掃除も久しぶりにやっております。そして、昨日はほか弁を買いに行きました。
 夕食は、仕事部屋で一人淋しく食べることと、相成りました。

|
|

« インフルちゃんの、その後 | トップページ | 地震がありました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/3356832

この記事へのトラックバック一覧です: ジワジワと迫り来るモノ。:

« インフルちゃんの、その後 | トップページ | 地震がありました。 »