« 土・日になると寒いなあ・・・。 | トップページ | 泣いてたまるか、フーテンの寅 »

2005年3月14日 (月)

ついに我が家にも・・・。

 息子が昨日より咳をしていたんですが、今朝になって熱が8度近くまで上がってまして、学校休ませました。夕方、病院に行くと、インフルエンザとのことです。先日仲のよい友達が、やはりインフルエンザで休んだばかりで、うつってなければイイがな、という親の願いも虚しく・・・。
 予防接種は受けていたんですが、それはA型。で、今年は複数の型のインフルちゃんが流行っているようで、息子のはB型だそうです。そして、先日休んだ友達もB型だったとのこと。やっぱりね。

 今週末には、ジジババに会いに行こうと思っていたのに、延期になりそうです。

|
|

« 土・日になると寒いなあ・・・。 | トップページ | 泣いてたまるか、フーテンの寅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/3300459

この記事へのトラックバック一覧です: ついに我が家にも・・・。:

« 土・日になると寒いなあ・・・。 | トップページ | 泣いてたまるか、フーテンの寅 »