« 高木美也子教授の遺伝子の話など・・・。 | トップページ | インターネット開拓者のバージョンアップ。 »

2005年2月20日 (日)

結婚記念日、忘れてないけど・・・何しよう?

 予定通り、今日は雪。かなり寒かったです。娘は友達と図書館へ。雨だと送ることもあるんですが、今日の雪はベチャベチャもしてないし、本人から依願もないので、黙って見送りました。代わりに、ラグビーに行く息子を車で送ることになりました。5分で行く所なんですが、いつも一緒に行ってる子がインフルエンザで休みなので・・・。今日は外でなく、九電の体育館が使えたらしいので、よかったと言ってました。

 「あたしんち」という漫画が以前は金曜日の「どらえもん」の後にあってたんだけど、何ヶ月か前から土曜日か日曜日の早朝に時間変更になった。面白いのでいつも見てたんだが、休みの朝早くから見る気にはならないので、最近はご無沙汰です。ま、代わりといっちゃ何ですけど、我が女房があのお母さんに言動が少し似てきた感があって、時々笑ってしまいます。「実録バカ嫁日記」というのまでは書けないけどね。

 嫁といえば、22日が18回目の結婚記念日です。一年目の時は宮崎に単身赴任だったので、出先から花束を贈ってやりました。しっかし、そんな事したのもあの時だけですな、たしか。今年も何の計画もありません。何か、嫁が喜びそうな事がありましたら、どなたか教えていただけませんかね

 映画のブログのデザインを、「海猫」から元に戻しました。よく見ると「海猫」は古いテンプレートに入るらしいし、やはり、個別には気に入らない箇所があるので。
 衛星放送を録画した映画がだいぶたまってきた。ビデオ屋には置いてなさそうなものだけ録るようにしてるんだが、7、8本はあるかも知れない。年度末で、これから忙しくなりそうだが、何とかしたいもんだ。

|
|

« 高木美也子教授の遺伝子の話など・・・。 | トップページ | インターネット開拓者のバージョンアップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/3012861

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日、忘れてないけど・・・何しよう?:

« 高木美也子教授の遺伝子の話など・・・。 | トップページ | インターネット開拓者のバージョンアップ。 »