« カテゴリーの作り方を変えることで、ブログの可能性が広がる。 | トップページ | ありゃりゃー。面白いじゃん鬼嫁日記。 »

2005年2月16日 (水)

『実録鬼嫁日記』。話題のブロガーはココだったのねえ~。

 今日はキムくんの誕生日か。明後日は、ワシじゃが。

 今朝、妻が『おとうさんの書いてる、ブログっていうの。あれが本になるってよ~。』と言う。何の話かとリビングに行くと、フジTVの「とくだね」が、今度本になるらしい人気のブロガーのお宅へインタビューに行くところだった。実録鬼嫁日記。へえと思って見てると、映ったのは博多駅福岡の人だった
 恐妻家の鬼嫁観察日記みたいなもんだろう。夫婦の顔は、イラストで隠されて分からないが、むろん知っている人にはすぐにばれるだろう。
 後でサイトにいこうと検索したら、直接は出なかったが、それについて書き込みしている別のブログに当たって、其処から行けた。放送直後はアクセス出来なかったらしい。
 こういうのって、面白いんだろうか?知らない人ん家の話なんか僕なんかは聞きたくもないけどな。知ってる人ん家の話なら、その人の顔が浮かんで面白いかも知れんがね。

 私小説ってジャンルがあるくらいだから、日本人ってのはこういうのが好きなんだろう。

 ちらっとブログは覗いたが、やはり読む気にはならなかった。今度、“お小遣い”とか“お金”とか、“お休み”なんていうキーワードで検索したら、面白い話が読めるかも。

|
|

« カテゴリーの作り方を変えることで、ブログの可能性が広がる。 | トップページ | ありゃりゃー。面白いじゃん鬼嫁日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82088/2961720

この記事へのトラックバック一覧です: 『実録鬼嫁日記』。話題のブロガーはココだったのねえ~。:

« カテゴリーの作り方を変えることで、ブログの可能性が広がる。 | トップページ | ありゃりゃー。面白いじゃん鬼嫁日記。 »